スポンサーサイト


はじめての・・・

お友達も動画アップしたのだ! うーむ ワタシだってしたいなあ・・・
なかなか画像も上手く撮れないし。 ていうことで☆
ミクシイだとすぐ出来たけど、こっちはどうでしょう????



ほっ なんとか出来たような(^^
変換が結構時間かかるんですね~~~しかしみくしーに比べてえらく
時間がかかりました。もちっと早くできないのでしょうか~?
次回からもうちょっと短くしてみようかな。

あ、ワタシのひく~い声はお聞き苦しいかと思いますが、ご勘弁を。
次回はもちっと可愛い声を出してみようかと思っています(←聞きたくないかも)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~^^

動画ちゃんと見れてますよんw
なっちゃん、大きく成長してますね♪
実際に会ったらもーーっと大きくなっているんでしょうね☆

mixiされてるんですね。私もしてます~v-221

とてもキレイにムービー観れました♪

動いてるなっちゃん、感動です!!

この画像から想像すると、なッちゃんは6㎏くらいかなぁ??

>日和ママさん
 良かった~です~^^)やってみるまでは「なんであんなことが!
 みなさんできるんだ!」と、指くわえて見ているだけでした・・・
 昨日ちょっと思いつき、デジカメでムービーを撮った後確認して
 FC2の管理画面で動画をしましょ!みたいなのをみてうずうずと^^
 やってみたら、方法自体はそれほど「う~ん」でもなかったので、
 なんでもやらないとだめだなと思いました。
 みくしー、最近はこちらとほぼ同じで(笑
 良かったらマイミクさんになってください~^^

 >こまちのママゴンさん

  見れました!?よかった~~~^^
  いつもママゴンさんちの可愛い画像で癒されていたので~
  私もしたい!って思ってたんですがやっと♪

  そうですそうです、最近計ってもらってませんが、前回は
  5・7キロだったので、おそらく6キロ超えでしょう。
  7キロ弱で止まって欲しいというのが母の願い・・・

あっ!なっちゃんの動画だ!
ママさんに遊んでもらってるのかな? ご機嫌さんですね~(^^)
なっちゃんのあそんでるロープのおもちゃ、よさそうですね(キラリ♪)
ナナコにもこーゆーの買ってあげようかな…^^;

うちもナナコの動画をUPしようと思いつつ、まだ出来てません…
頑張ってみようかな~(*^_^*)

>ナナコママさん

ナナコちゃんも動画やってみてーー^^)☆
パソコンオンチな私でも出来たの~~~☆きっとナナコちゃんファンも
喜ぶと思うのです^^ 私ももちろん見たいです♪

おもちゃはお気に入りのドッグカフェで見つけました^^
ガムとかも薦められたのですが、あれって食べるものだし。
最初はあまり興味示さなかったのに、最近お気に入りのようです。

見てると一応その時々で選んでいるようなのが面白いですよね?
今朝は先日○塚ドッグラン横にあるショップで買った歯磨き効果のある
おもちゃをガジってました。
そうそう、連休のオフ会行きたいなあと思いつつ。交通手段をまだ
悩んでいます(車か、カートにするか)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいいー!!!
動画、いいですね!なっちゃんが動いてる~♪
遊んでほしいような独り占めしたいような・・・微妙なオトメゴコロといった感じでしょうか?(笑)

タミさん

えへへ~タミさんに喜んでもらえて良かったです^^
ずっと最初から見ていただいてましたものね☆
これからもちょこちょこアップしますので、お楽しみに^^
(今日もさっそくこれから~)

大体が「遊んで欲しいの」なアッピールです。でもおもちゃを
見せると自分のだと分かっているようで今日も届いた
おもちゃで遊んでいました。
プロフィール

MIYAKO

Author:MIYAKO
赤柴犬:「夏姫(なつき)」 なっちゃん。

2008年6月4日生まれ


血統書名:「芸州篤姫号」

犬舎号 旭日庵

お父さん: 秋葉の黒竜号:長州秋葉荘

お母さん: 芸州小町姫号:旭日庵
                 

トイプードル:春樹(はるき):ハル。

2009年4月17日生まれ

犬舎:ブンゴヒルズ(大分)

血統書名: ドルフィン・マイケル


***************************

MIYAKO:趣味ベア作り(製作歴15年)
       わんこを愛でる事^^)
               

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

