スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふらふら

昨日からいきなり風邪が悪化したと思ったら、お腹の具合がおかしくなりました。

悪寒もしました。同じ症状に思い当たるものがありました。
去年夏 夏ばてからくる「ウィルス性腸炎」なるものにかかり、一日ダウン
したのです。 そして、かかる日の前々日、甥っ子がそのウィルス性腸炎に
なって、うっかりその甥っ子の汚れた服を触ってしまっていたのでした。
これが移った原因かな?と。

たまたま弱っていたんでしょう。私より病院に連れて行った妹は大丈夫
でしたから。

駅前に内科があったので、初めてその医院に行きました。
すぐ治したいのでしたら点滴しますか?といわれ、なんとなく断りましたが
やっぱりしておけばよかったかな。明日も咳がひどかったら周りの人に悪いし・・・

そんなこんなでしばらくまともなブログは更新できそうもありません。
でもいきなり明日になったら治っているかも?(どっちなんだ)

皆様も風邪にはくれぐれもご注意くださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
体調いかがですか?
朝晩は特に冷えますし、私の周りでも風邪や具合の悪い人が結構いたりしますよ。。
私もちょっと風邪気味なので、悪化しないように気を付けています。
お腹の具合が悪いと辛いですね。
栄養をしっかりとって、あたたかくしてゆっくり休んでくださいね。
かわいいなっちゃんに癒してもらって、元気を出してネ♪

>りえたん

ありがとう~
朝起きて、お腹はすっかりよくなっていると
思ったのですが、咳が結構ひどくて。。それでも朝の散歩は
行ったのですよ~(しんどかったけど)
なっちゃん可愛いけど自分が体調悪いと辛いなあと思います。
もっと健康管理しないとだめですね。
点滴も打ってもらいました。やや回復しつつあります。。
会社には無理をお願いして今日も休ませてもらうことにしました。。
これ以上長引かせるわけにいかないから。
咳止めも頂いたので止まってくれることを祈ります。ニンニクのスライスを
炒めたものがいいみたいで、早速食べました。
プロフィール

MIYAKO

Author:MIYAKO
赤柴犬:「夏姫(なつき)」 なっちゃん。

2008年6月4日生まれ


血統書名:「芸州篤姫号」

犬舎号 旭日庵

お父さん: 秋葉の黒竜号:長州秋葉荘

お母さん: 芸州小町姫号:旭日庵
                 

トイプードル:春樹(はるき):ハル。

2009年4月17日生まれ

犬舎:ブンゴヒルズ(大分)

血統書名: ドルフィン・マイケル


***************************

MIYAKO:趣味ベア作り(製作歴15年)
       わんこを愛でる事^^)
               

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。