スポンサーサイト


ちょっと復活・・・(はやっつ)

といっても、まだ本調子ではないです。
熱は下がり、お腹もPが治り、点滴のおかげでしゃんとするように
なりました。

ただ咳がひどくて、吐きそうなくらい咳き込むことがあったので
お薬を頂いたら少しましになりました。

ここ数日ほとんど寝てばかりいたせいで、横になっても寝るのが逆に
苦痛になってきました。寝ている間ずっとなっちゃんはワタシにへばりついてるし。

平日にずっと家に居るととにかくなっちゃんは足元にへばりつき、
ベッドに行けば傍で寝ているし、ソファに移動すれば膝の上で寝てるし。。
パソコンしていれば腕をほりほりして、抱っこしてくれと・・・

たまに抱っこしてパソコンの画面でムービーを見せると首をかしげています^^
これなに?とでも思っているのでしょうか?可愛い~~~(萌)

画像無しですみません・・文章だけあっぷが限度です。

元気になりましたらまた☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

回復の兆しのようで安心しました。

なっちゃんも、心配で離れられないんでしょうねv-238

ゆっくり治してくださいねv-218

>こまちのママゴンさん

ご心配おかけしてすみません。気にしていただいてたなんて
感激です(うるうる・・)
いい年して健康管理というか、自分の基礎体力のなさを
もっと知るべきでした。お休みの連休最初の日から外を出歩きすぎて
疲れがたまっていたのでしょう。翌日寒い中薄着で散歩に
でてしまったのも原因かと。

昨日一日ゴロゴロしていたら治ると思っていましたが
あまりよくならず、今朝になっても咳がひどくて食欲も無く
会社ではぜいぜい言いながら仕事しました。見かねた事務員さんが
早退を進めてくれて、実家によりあたたかいスープを食べたら
ちょっと元気になりました。明日はもうちょっとましになるでしょう。

散歩は妹にお任せしました。なっちゃんはうきうきと散歩に
出ています。焦らずこれからも元気で居られるよう配慮します。


プロフィール

MIYAKO

Author:MIYAKO
赤柴犬:「夏姫(なつき)」 なっちゃん。

2008年6月4日生まれ


血統書名:「芸州篤姫号」

犬舎号 旭日庵

お父さん: 秋葉の黒竜号:長州秋葉荘

お母さん: 芸州小町姫号:旭日庵
                 

トイプードル:春樹(はるき):ハル。

2009年4月17日生まれ

犬舎:ブンゴヒルズ(大分)

血統書名: ドルフィン・マイケル


***************************

MIYAKO:趣味ベア作り(製作歴15年)
       わんこを愛でる事^^)
               

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

