スポンサーサイト


やっと

昨日母にもらった「花梨酒」のおかげで、夜まったく咳が出ませんでした☆
あれだけ薬飲んだり、ニンニクスライスを食べたりしてても治らなかったのに。。
自然の恵みに感謝します♪

今朝はすこしだけ咳は出たものの、あとは本当に体調もほぼ戻りつつあり
お天気も良いし、ってことで。お洗濯して息子のご飯を作っておいて
なっちゃんといつもの宝●のドッグランに行くことにしました。

なんだか冬とは思えないくらいの気温で、朝いつもより遅い時間でお散歩した
私は大げさな冬支度で大汗かいてしまいました(><)マスクのしたは
汗だくだったりして。

お天気もいいということで、ランは大盛況。たくさんのワンちゃんがいました。
なっちゃんももう何度か来ているし、あまりガウらないでよ~~と
思いつつ放しました。

最初こそ調子よく走り回り、他の子達とも普通に遊んでいたのに~~
そのうち自分よりも大きいのに大人しいワンちゃんに目をつけて
走りながらガウるガウる。。。

そのワンちゃんの飼い主さんはにこにこと見ていただきましたが、
その後入ってきたワンちゃん(コッカースパニエルだったかな)
にまた目をつけたなっちゃんはガウりだしました(><)

その飼い主さんはなっちゃんがその子を噛むとおもったのでしょう。
「ちょっと、早く離して~!」と叫んでおられたのであわててホールドしました。。
噛むわけじゃないんですけどね・・・・

仕方なくそのあとはずっとロングリードしたまま・・
またか~~~

でも そのあと柴飼い主さんたちとお話させてもらって、
柴犬飼い主さん同士で慰めあいました(苦笑
ちょっとくらいやんちゃでも 見逃して~~~~て 無理なのか?

どんどんワンちゃんが入ってきて溢れそうだったので
1時間半くらいで退出。ショップであるものを買ってうきうきと出ました。

今日の画像は今日買ったものではありませんが、小さかったのを
ちょっと手を加えてなんとか・・
やはり固まってしまったなっちゃんでした。
IMG_4821_1_1.jpg
IMG_4822_2_1.jpg
IMG_4828_3_1.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やはり小型犬や他の犬種のオーナーさんには
柴の遊びは激しく映るのですかねぇ…
ナナコも今日公園で「柴の女の子はヒート中以外はガブッと噛む子多いでしょ~」
って言われましたよ…(汗)
多いでしょ~って言われてもねぇ… 実際見たことないし…(大汗)

なっちゃんのかぶり物、むちゃくちゃカワイイじゃないですか!
年賀状はこれで決まり?ですね(^-^)

なっちゃん、手術頑張ってね♪

>ナナコママさん

う~ん、柴をひとくくりに「怖い」なんて 決め付けはやですね~~
だって前に実家に居た柴ちゃんは黒いラブに2度も噛まれたのに~~~
少数派だから目立たないってこと??

ムキっとする顔とか笑顔とか、表情豊かなのは柴だと思いますよ^^
マズルの長いワンは表情が豊かだと思っているのは私だけかな?
小型犬飼い主さんの被害者意識はちょっと付き合えない・・

笑ってくれたらさいこーなんですけど~^^
年賀状やってみます☆

なっちゃん、なーんの疑いも無く獣医さんに預けられました~
朝水もご飯もあげなかった割には大人しかったです。
がんばれよ~と心で祈っています。
プロフィール

MIYAKO

Author:MIYAKO
赤柴犬:「夏姫(なつき)」 なっちゃん。

2008年6月4日生まれ


血統書名:「芸州篤姫号」

犬舎号 旭日庵

お父さん: 秋葉の黒竜号:長州秋葉荘

お母さん: 芸州小町姫号:旭日庵
                 

トイプードル:春樹(はるき):ハル。

2009年4月17日生まれ

犬舎:ブンゴヒルズ(大分)

血統書名: ドルフィン・マイケル


***************************

MIYAKO:趣味ベア作り(製作歴15年)
       わんこを愛でる事^^)
               

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

