

さ、3連休・・・

今年はボス(会社の会長で父親)が、「夏の間暑いから土日休みにするか!」
と、嬉しいことを言ってくれたので、7,8,9月は土日がお休みになりました。
普段は隔週土日休みなので、経理の私としては土曜日の銀行さんも
開いてないから至って暇・・・

しかも暇で電話もあまりかかってこないのに夕方まで居なくてはいけないから
無駄な時間を過ごしているなあと常々思ってしまう・・・
家に帰ったらやることがたっくさんあるっていうのにさ~~~

まあ今はなっちゃんが居るから♪なんだかあっというまに一日が終わるんですけど。
でもね。

わんこの一年が人間の20年というくらいだから、
毎日が変化と進歩なんだと考えると・・・
体の中は一体どうなってるの!・って思ったりして。想像しても
分からないです。

プロフの画像と今の顔を見比べるともう全然違うし(当たり前かな)
横顔なんてもう大人の顔してるよ~~って思うことありますしね。
でもカラダはまだまだ子どもだからバランス悪いの。そこがまた可愛いんだけど。

明日から3連休なのにまだなっちゃんの散歩に行けないのでちょっと
じりじりしてますが。

ベランダから下の景色を見せてるだけの毎日です。 マンションのすぐ下(隣かな)
おされなフレンチのレストランがあるんですが、ベランダから下見るとすぐあるので
毎日美味しそうなにほひが・・・・

たしかランチでも3000円くらいから・・・だったな。
サイト見に行ったら、「特別な日にぜひ」とかあってーーーーー

とてもディナーには行けないわ。隣なのに。
服装も気遣いそう。

あ 話がそれた。

IMG_4307_2_1.jpg
煽りのこの顔好きーーー☆
IMG_4313_3_1.jpg
ごっくんごっくん。
IMG_4315_4_1.jpg
「んが!」

毎日がんばって更新します!(・・つもり)ぽちっとクリック
していただけると嬉しいです☆




にほんブログ村 犬ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとに、どこまでも可愛いですねぇ・・・。
なっちゃん、お散歩できるようになったら、きっと大人気ですね^^
なでなでしてみたいなぁ。

No title

★タミさん
すばやく動くので、なかなか思うような
画像が撮れなくて~~もちょっと大人しくして
ほしいなあと思ったりして^^
最近ベランダの外がすごく気になるようです。
でも自分で踏み出すことができないんですよ~
を~~近かったらいつでもなでなでさせて
あげたいです~~
プロフィール

MIYAKO

Author:MIYAKO
赤柴犬:「夏姫(なつき)」 なっちゃん。

2008年6月4日生まれ


血統書名:「芸州篤姫号」

犬舎号 旭日庵

お父さん: 秋葉の黒竜号:長州秋葉荘

お母さん: 芸州小町姫号:旭日庵
                 

トイプードル:春樹(はるき):ハル。

2009年4月17日生まれ

犬舎:ブンゴヒルズ(大分)

血統書名: ドルフィン・マイケル


***************************

MIYAKO:趣味ベア作り(製作歴15年)
       わんこを愛でる事^^)
               

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

