スポンサーサイト


なっちゃんその後経過

カラーがよほど窮屈なんでしょうね。

とにかく、少し動くとあっちこっちに「ぼこんごんごん」と
ぶつかるのがイヤンなせいでしょうが、
固まってあまり動こうとしません(><)

ご飯だけは食べるの忘れないくせにー(当たり前か)

試しに日和ママさんに頂いたキャミをさかさまにして
お腹が隠れるようにしてカラーを外してみましたが・・・・

首がすっきりしたはずなのに、なんで動かないかな???
服も気にいらないってことー!?

結局服も脱がせてまたカラーをしました。

慣れるしかないですよね。

おしっこしか室内ではしてくれないのですが、当人は
○ンPはしたいはず。

仕方なく寒い中それのために近所をうろうろしました。
あまり草むらとかないほうなので、とにかくいつもの道をうろうろ。

きっとかなり○Pなのでしょう、なかなか出てくれません。
諦めて帰ろうとしたときやっとお仕事してくれました^^
すごい「硬い」・・・

そして、カラーをしてても水くらい飲めるはずなのにあまり
飲もうともしないです。どんだけショックなんだ(汗

本当はしばらくは散歩は控えて。。とか思ってたのになー
せめて抗生物質飲み終わるくらいまでは。

朝ごはんに薬を入れ忘れたので、そのままでも食べるのではないかと
試しにあげてみましたが、さすがに食べません(苦笑
バナナのなかに埋め込んであげたらあっさりたべました。

今日は会社ワックスがけなので私は半日で帰ります。
腹巻・・・・作ってみようかな~


ほお~~~

こんなのあったんだ・・
もっと早くに見ておけばよかった!

でも今からでもちょっとやってみるかな?

息子の古着のシャツとかなかったっけ?

猫用術後服
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちの猫の避妊手術の時は、病院で先生がはい!これ!ってこういう感じの病後服というか、はらまきタイプのを着せてくれました。でも、猫って体が柔らかいからすぐに脱げるしにゃんこは毛づくろいをするのですぐに濡れ濡れになってました。
なっちゃん、若いから早く回復するよ~。後もう少しだ~。がんばれ~。
MIYAKOさん、腹巻作り、完成したら見せて下さいね♪

>日和ママさん
 昨日はどうも~~^^)☆久しぶりにチャットしたので
短い間でしたけど楽しかったです~またしたくなってきちゃったけど
しょっちゅうよりも、たまーにがいいんですよね。チャットって。

 なっちゃん、カラー生活にもう慣れてきたようです。水も最初は
のみにくそうだったのに、気付いたらゴキュゴキュ飲んでるし。
 ワンって順応性早いなあ、と感心しました。
 張り切ってあれからまたちくちくしてました。
 立体裁断で型紙を作って、失敗しては古布を使ってまた作り直して。
 買ってきたのは可愛いピンクドットの綿ニット地なんですが
 形になるかどうか~(><) 昨日はお尻からあそこの周りを
 パイピングできました。手縫いにしたのでえらく時間かかってますが
 家のミシン、ニット地だと巻き込みするから。

 仕上がった頃には抜糸だったりして(汗
 そうならないよう、がんばります☆

 
プロフィール

MIYAKO

Author:MIYAKO
赤柴犬:「夏姫(なつき)」 なっちゃん。

2008年6月4日生まれ


血統書名:「芸州篤姫号」

犬舎号 旭日庵

お父さん: 秋葉の黒竜号:長州秋葉荘

お母さん: 芸州小町姫号:旭日庵
                 

トイプードル:春樹(はるき):ハル。

2009年4月17日生まれ

犬舎:ブンゴヒルズ(大分)

血統書名: ドルフィン・マイケル


***************************

MIYAKO:趣味ベア作り(製作歴15年)
       わんこを愛でる事^^)
               

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

