スポンサーサイト


おっ

私のブログのカウンターがもうすぐ1000!なのね~^^)
他の方の素敵ブログに比べるともうおはずかしい限りのブログなんですが。

うっかり1000踏まれた方~☆
何かプレゼントを用意しますので、ぜひご申告くださいね^^
ちょうどクリスマス前ですしね!

私がうっかり踏んだ場合は、1001番の方に権利があります。
お申し出がなかった場合は一つづつずれますので~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

995でした^^残念~

キリバンとやらですね…あ~残念^^
MIYAKOさんのお人柄が出てる暖かい素敵なブログですよ!
2000を目指します~♪
抜糸ーねねちんもみぃちゃんも1週間~10日かかりましたよ。
お友達のワンコは、散歩で走り回って遊んで、傷口が開いた子もいるのでね…
家での消毒は指示がなくてしてませんでした。
抜糸は、処置台の上で(この時点でこわくて固まっていたので暴れませんでしたが)はさみで切って、ピンセットでピッピッと引っ張って終わりでした。
大丈夫!お利口ななっちゃんですから、先生の前ではじっとしています^^
実況報告もちろん、アップするんでしょう!
待っています^^

>みぃすけさん
 ほほほ。大丈夫ですよ!
 カウンターをご覧になってもお分かりのように
 一日で来ていただいてる方が少ない日もあります^^

 良かったら明日またいらしてください~~^^

 そうですか~ それぞれなんですね。抜糸の時期。
 あまり暴れさせてないので大丈夫かなとは思うのですが。
 消毒液いただいただけでどうやって塗るのかとか
 細かい指示も無く。

 結果部屋に入ってくれないくらいに嫌われておりました。
(でも本当に寝るときは入ってきましたけど)

 術後服を着せるととたんに固まるのでお散歩から
 帰ってきたらきせるよにしてますが、見ていると傷口を
 舐めることはほぼないようです。

 実況報告もちろんします☆ そのまえに診察室に入れて
 いただけるかどうか分かりませんが(笑

 
 

もうすぐだ!
997です~。
また明日来てみまっす^^

>他の方の素敵ブログに比べるともうおはずかしい限りのブログなんですが

そんなことないですよ~^^なっちゃんに対する愛情がたくさん詰まったブログですよ~w

うちの旦那、術後服を着たなっちゃんの写真を見て、日和やんかー!って言ってました^^日和がなっちゃんに似てる~と言ってて。嬉Pぃ~~~v-10

おおぅぅ

カウンター998でした!(>_<) 惜しいぃ~

なっちゃんの様子どうですか?
少しは今の状態に慣れて来たのかな?
うちはうさぎのテツコが避妊手術した時に
そーいえば病院で術後服着せてもらって帰って来ましたよ~
あの時の写真、どこかにあるかな~

>日和ママさん
 おおお!ほんとに惜しい~^^
 でもまたトライしてみてください~~~

 >そんなことないですよ~^^なっちゃんに対する愛情がたくさん詰まったブログですよ~w

  (感涙)そういうふうに言ってくださると嬉しいです^^ありがとうございます!!
  でもブログが楽しいなと思うようになったのは日和ママさんがオフに
  誘っていただいてからなんですよ~^^私はほんとに感謝しています☆

  なっちゃん、日和ちゃんに似てますか!?えー!あんなべっぴんさんに・・
  私は日和ちゃんのほうがすっきりしてて細面だと思っていますが^^
  じゃあ、「美人シスターズ」でユニット組みませんか?(笑


>ナナコママさん

 998!!うわ~~~!めちゃくちゃ惜しい!!
 でも、申告がなければずれますからまだ諦めるのは早いですよ!
 いつもコメありがとうございます~~
 私はナナコちゃんの画像を毎日楽しみにしてます^^
 とっても表情豊かで可愛いんですもん♪

 えと、うさぎちゃんって避妊手術するんですか!!(驚愕)
 それは私知りませんでした・・・・ていうか、うちのくろちゃん
 ♀のはずですが、ヒート?一度も見たこと無いんですが???

 うさぎの術後服なんていうのもあるんですねえ~~びっくりしました


 
 
  
プロフィール

MIYAKO

Author:MIYAKO
赤柴犬:「夏姫(なつき)」 なっちゃん。

2008年6月4日生まれ


血統書名:「芸州篤姫号」

犬舎号 旭日庵

お父さん: 秋葉の黒竜号:長州秋葉荘

お母さん: 芸州小町姫号:旭日庵
                 

トイプードル:春樹(はるき):ハル。

2009年4月17日生まれ

犬舎:ブンゴヒルズ(大分)

血統書名: ドルフィン・マイケル


***************************

MIYAKO:趣味ベア作り(製作歴15年)
       わんこを愛でる事^^)
               

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

