スポンサーサイト


もう少しだね

風邪をひいてるので、仕事をしててもちょっとブルーなわたし・・・


なっちゃんも カラーをつけたり、外したかと思ったら室内では私の
作ったヘタレ術後服を着せられ。


息子まで風邪っぴきになっています。しかも若さゆえの傲慢で
母のいうことなどききやしません。風邪薬もちゃんと飲まないし、
お風呂は毎日シャワーだけでも入るし。 


そんなブルーな日々でしたが。


なっちゃんがいっちゃん痛い目にあって。

でもそれも日曜日で終わりだよ~


散歩から帰ってきてからそのときは服を着ていないフリーダムな姿だった
なっちゃん。


いきなりスウィッチが入り、部屋をダダーー!と走り始めてしまったので
慌てて取り押さえ術後服を着せたらうそみたいに大人しくなりました(固まるので)


服を着せたら観念してオネムもーどに。


私の部屋でまったり過ごす姿をどぞ

IMG_4857_1_1.jpg
お腹のだぼつきがどうにもこうにも(汗
IMG_4858_2_1.jpg
「ママ、何撮ってるの?」
IMG_4859_3_1.jpg
「・・・この服、いつまで着てるの?あたち」
IMG_4860_4_1.jpg
「あ、今日届いたんだね~ 私の気持ちこれで分かるようになった?」




ところで。


なっちゃんは私がパソコンに向かっていると必ず右腕をホリホリしてきます。
これはどうやら「抱っこ」のお願いのようです。私が何かに熱中すると
構ってもらえないからかなあ


夜、うさぎのくろちゃんが暴れだすと(たまに暴れていますので)
なっちゃんは「あそぼ!」と誘いますがもちろん無理。




日曜になったら真っ先にお医者様に行って抜糸してもらおうね~
よくがんばりました☆


ママも早く風邪治すね 今日は耳鼻科に行ってお薬もらいました。
内科のお薬では咳が止まりませんでした。
喉風邪はやっぱ耳鼻科ですな・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらら・・・お風邪ですか。
大事にしてくださいね!!

なっちゃん、もう少しの辛抱だよ~、かんばってねv-353

愛情のこ込められたワンコ服で、なんか《愛》をイッパイ感じちゃいますv-291

来週ごろには、なっちゃんも、MIYAKOさんも元気イッパイになっていますようにv-343 ぽち

>ママゴンさん
風邪、たいしたことないだろうと思っていたら大間違いでした。
去年の秋にもかかった「ウィルス性腸炎」再発しましたし
その後熱は下がりお腹はもとどおりになったのに きつい咳が
まっておりました。

かれこれ先月の終わりくらいからなのでもう3週間に突入するくらい
長引いてます。ほんっとに咳だけなのですが、室内で大人しくしていると
そうでもないのに、お散歩とか買い物とか出かけたら出てしまいます。

もっと早めに耳鼻咽喉科に行けばよかったなと思いました。
ママゴンさんはその後体調いかがですか?

今日、朝の散歩の後さっそく抜糸に行ってきました!
思っていた通り「大暴れ」見て居たかったですが、私が出たほうが
大人しくなるかもと思いまして出ましたが、その後も多少暴れていたみたい・・
消毒液が嫌みたいですぐに舐めようとしたのでまたカラーつけてます~

今見たら乾いて綺麗にはなっていました。ちょっと血の塊がひっついてますが
傷口はまあ綺麗なほうかなと・。
よくがんばったので、今日はおやつ多めにあげました。
お昼あったかいうちに散歩に行ってきます~

プロフィール

MIYAKO

Author:MIYAKO
赤柴犬:「夏姫(なつき)」 なっちゃん。

2008年6月4日生まれ


血統書名:「芸州篤姫号」

犬舎号 旭日庵

お父さん: 秋葉の黒竜号:長州秋葉荘

お母さん: 芸州小町姫号:旭日庵
                 

トイプードル:春樹(はるき):ハル。

2009年4月17日生まれ

犬舎:ブンゴヒルズ(大分)

血統書名: ドルフィン・マイケル


***************************

MIYAKO:趣味ベア作り(製作歴15年)
       わんこを愛でる事^^)
               

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

