スポンサーサイト


すっきりしたのは

なっちゃんだけの我が家です。


私はちょっとましにはなったのか?と思っていたら相変わらず咳は完璧には
止まりません。道端でごほごほやることもしばしば(あら、柴だって・・・)←あほ。

今日はお天気があまりよくないのかと思っていたら予想に反して
晴れたので、暗くならないうちに今日はまた川沿いに散歩にいこうか~と
思って家を2時過ぎに出ました。

曇ってて昨日より風もあり、寒かったな~~~雨が降るかと思いました。
なんとか晴れ間も見えてよかったけど。

今日は鳩に古いパンくずをあげている親子(お母さん、おばあちゃん、娘さん二人)
になっちゃんが、かけより(パン目当てで) お母さんが柴犬好きなようで
可愛い可愛いを連発してくださいました^^)

後でしまったなあと思ったのですが、細いロープに前のお手手をふんばって
置いて足がこれまたふんばってずっと期待してお母さんの手元をガン見していたのが
面白かったのです~ 「すごい!よくこの細いロープにお手手おいてずりっと
落ちないのね~」と感心されていました。

何かすっきりしたのがとっても表情にでているような気がしたので
なっちゃん別嬪ポーズで撮ってみました~^^(はい 親ばかです)

私個人的に今日のショットとなっちゃんの顔をすっごい気に入っちゃいましたよ☆
う~ん かわいい~~~~(←もうメロメロなママです)
IMG_4868_1_1.jpg
IMG_4871_2_1.jpg
IMG_4872_3_1.jpg
IMG_4874_4_1.jpg
もうかなり茶色くなってしまった落ち葉の上を歩くとこの後スイッチが入って
暴走していたなっちゃんでした^^)なんででしょうね~。面白いな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

んんん~~~wか、可愛いv-10
ますます美人&キューティになってきてますね~www
表情もすっきりと晴れ晴れしてる!

このなっちゃんがしてるカラーはラインストーンがついたToTo Palのもの
ですか?今年、チェックが流行ってるからぴったり!
私も今年はチェックのカラーやハーネスに注目して買いました♪
うちも同じの買おうかなぁ~。。。

※MIYAKOさん、年始までには風邪を治して下さいね~^^

>日和ママさん

 さ、さすが!カラーをちょっと見ただけでブランドが分かるの
ですかっ!(驚愕)あたりです☆正解なので何かプレゼント・・・・^^
 おされにはうるさい日和ママさんならではですっ

 えへへへ・・・・可愛いですかぁ~?(←嬉しくて仕方ない親ばか)
 今のところ飼い主に似ずスリムボディなので 避妊手術してしまった
 今後肥満にならないようにしなければっと思っています。

 美人さんの日和ちゃんに早く会いたいので絶対治します!

 

なっちゃん、モデルポーズ可愛いよ~

子犬の可愛さ・あどけなさが~あふれてますね^^
見返り美人犬も、お尻のぷりぷり感がたまらんわ~v-10
毎日いろんな表情みせてくれますよね^^

MIYAK0さん、今年の風邪はほんま咳が長引きます・・・
私も一ヶ月近くかかりました・・・
耳鼻科にも通院しましたが…最後はマスクとうがいと鼻洗いでなんとか乗り切りましたv-400お仕事も忙しいでしょうから、うがいとたっぷりの睡眠で早く直してくださいね^^

>みぃすけさん
 飼い主に似ず(こればっか)キュっと締まった小ぶりな
 お尻がたまらんでしょ~!?(親ばか全開)

 抜糸のあとまだ固まった血のかさぶたみたいのが
 くっついてますが、あまり気にならなくなったようです。
 カラーはお留守番のときもやっと外しました。

 みぃすけさんもですか!うーむむ。一ヶ月になるかもという
 予感がしてきたこの頃ですが。。。もう開き直ってつきあうしか
 なさそうですね。水分とうがいとマスクと。。鼻うがい・・・(できるかな)

 とにかくなにがなんでも年末までにはなんとか直したいです(><)
 が、がんばります!あ、例のもの早く用意します~

ピンとしたお耳、フサフサ尻尾、アーモンドのお目目・・・
ほんとに美人さんになりましたねv-10

これからの成長が、マジ楽しみですv-238

今日も拍手ぽちv-219

>ママゴンさん
 いや~~も~~~~
 ますます付け上がってしまいます^^)デレデレ・・・
 可愛いと言っていただけるのがママとして最高の気分に
 なれます~

 私はこまちちゃんのファンです☆ 特に最近のお母さんらしい
 お顔がとっても好き☆

 拍手ありがとうございます~~~~(感謝

なっちゃん美人犬です

MIYAKOさん、こんばんは。虎哲パパです。

ウチの掲示板に遊びに来ていただいてありがとうございました。

なっちゃん、お目目がくりくりで、スマートで、とっても美人さんです。
先っちょが黒い巻き尾がくるっとかわいいです。

血統書の名前が「芸州篤姫号」なんてかっこよすぎですね。
祖父母犬、曾祖父犬、玄祖父母犬の名前わかりますか?
教えていただいたら、虎哲と親戚かどうか調査しますよ。

ウチの掲示板でもお願いしましたが、リンクさせていただいていいでしょうか?

MIYAKOさん、その後風邪の具合はどうですか?
って私もしっかり風邪をひいたようです…^^;
発熱などはまだないのですけど、何せ咳が出て出て…
たまにえづきそうになってます(汚い話で失礼!)
この年末になってから… まったくイヤになっちゃう!!

なっちゃんは手術の後も落ち着いてきたようですね。
かわいい中にも凛々しさが出てきたような感じが…(^-^)
年明けになっちゃんと遊べるの楽しみにしております~♪

>虎哲パパさん
 コメントありがとうございます!!
 最近早く寝るのと朝もバタバタしててチェックできても
 お返事遅かったりしてすみません~~~~!

 スマート、美人~(^^)デレデレ・・もうお褒めの言葉嬉しすぎて
 舞い上がっています~ 
 舞洲ではあまりお話もできませんでしたし 虎哲くん、可愛かったので
 わしわししたかったのですが、新年オフではぜひお願いします~

 ほんとほんと、かっこよすぎですよね~
 お父さんが「黒竜」だしお母さんが「芸州小町姫」だし(でも芸州の
 意味がよくわかりません)

 今度血統書ちょっとあっぷしてみますね^^
 わざわざ遠いブリーダーさんを選んだせいか、あまりご親戚見かけることが
 ないんです。ミクシィでもそういうトピがあったのですが、まだどなたとも
 当たりません(><)

 リンクの件、こちらこそよろしくおねがいします☆
 

>ナナコママさん

 風邪ひいちゃいましたか!! 今年のは気をつけないと咳が
 長引くようです。みぃすけさんも一ヶ月近くだとおっしゃってたし。
 私もついにほぼ一ヶ月に突入・・・・しそうです。

 治ったと思ったらまだ出るとかいうことの繰り返しでしたから
 早いうちに耳鼻科にも行かれては? のどの薬とか塗ってくれますし
 吸入とか。咳のお薬もちゃんと出してくれますからお腹とか熱とか
 ない咳だけなら私は耳鼻科をお薦めします。鼻うがいもいいそうです。

 手洗い、うがい(紅茶のうがいしてます)うがい薬は市販のイソ○ンより
 耳鼻科で出してもらう薬のほうが苦くなくてうがいしやすいですよ~
 
 花梨酒、キンカン酒なども咳止めで 母にもらって飲んでます。
 のどぬー○で一日3回くらい「おえ」って言いながら塗ってみたり
 マスクは常に! 乾燥がだめなのでうち未だに暖房なしで(TT)
 
 考えた挙句電気ストーブにしようかと思っています。ガスファンヒーターは
 空気が汚れそうだし、灯油ストーブは灯油をいちいち買って置いて
 おくのがめんどうですし。消した後それなりに臭いしで。

 私もなんどもえづきましたよ~

 私は年内に(すでに弱気)風邪をなおして、ナナコママさんも
 ひどくならないよう気をつけてくださいね(よく休んでください~)
 そして新年遊びましょう☆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

MIYAKO

Author:MIYAKO
赤柴犬:「夏姫(なつき)」 なっちゃん。

2008年6月4日生まれ


血統書名:「芸州篤姫号」

犬舎号 旭日庵

お父さん: 秋葉の黒竜号:長州秋葉荘

お母さん: 芸州小町姫号:旭日庵
                 

トイプードル:春樹(はるき):ハル。

2009年4月17日生まれ

犬舎:ブンゴヒルズ(大分)

血統書名: ドルフィン・マイケル


***************************

MIYAKO:趣味ベア作り(製作歴15年)
       わんこを愛でる事^^)
               

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

