スポンサーサイト


なっちゃんの血統書

は~~~~・・ 金曜日に耳鼻科にいって3度目お薬頂いて服用して
次の日土曜日くらいからやっとこさ咳がほぼでなくなってきました。
それでも少しは出てたのでマスクはずっとつけていました。

しかし今日は朝からマスクをしなくても 咳もほとんど出なかった!
長かったなあ・・・いやいや油断すると今回の風邪はひつこいようなので
今後もうがい、人ごみに出るならマスクは必須です。

なっちゃんは抜糸するも未だにお腹の傷跡に固まった血?がひっついたまま。
あとそういうのが3つくらいあるからそれが勝手に取れるのはいつかな。
でも傷跡はみるみる綺麗になっていますよ^^

今日はリクエストもありました なっちゃんの血統書をお披露目~~
お父さんが黒柴ですが、一緒に生まれたきょうだいに黒柴はまったく出てなかったと
思います。そういうこともあるんだなあと思いました。
私は同じ女の子姉妹だった子が今どこでどうしてるかすごい興味あるんですが
なかなか見つかることはないんでしょうね~

なっちゃんはお母さんととっても似てると言われます^^
こまち母さんは結構美人さんでしたからとってもうれしいなあ。

IMG_4879_4_1.jpg
IMG_4880_5_1.jpg
IMG_4881_6_1.jpg


そうそう、今日はいつもいく川沿いの公園ではなく、実家近くを散歩することに
したんですよ。以前実家に居たワンの散歩コースをゆっくり歩きました。

よく夕方になると普段はそのあたり周辺のワンちゃんと飼い主さんが
集まる広場がありまして、行くとコーギーを連れたお姉さんがいました。
とっても端正な顔のコーギーちゃんでしたよ。
残念ながらデジカメは持参してなかったので写真ないんです~

しかも!なっちゃんが笑顔になってくれたのにーーーー!
携帯でしか撮れなかったYO~~~~(TT)めちゃ残念!

なっちゃんのこんな笑顔初めて見た気がしたのにー!

これからはこんなお顔ずーと見せてよ~~~

しかし、なっちゃん もしかして散歩コース変えたの楽しかったのかな??
なっちゃんスマイル
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

親戚確定です

なっちゃん、虎哲やナナコちゃんと親戚確定です。

なっちゃんの父系玄祖父「秀錦号(いしい荘)」は虎哲・ナナコちゃんの母系玄祖父です。

「秀錦号(いしい荘)」は「若波の豊竜号」の祖父でもありますので、
はるきちさんちのさくらちゃんやパンチ君もご親戚です。

あらためまして、これからもよろしくお願いします。

それにしても、なっちゃんの笑顔、最高ですわ。

ええーー!

>虎哲パパさん

 ほ、ほんとにーーー!えーーなんだか・・・嬉しすぎて言葉が~(感涙
 ということは、舞洲ではほんと偶然でしたが「出会うべくして出合った」
 ということなんでしょうか? 日和ママさんに声をかけていただかなかったら
 きっといまもずーーと知らないままでしたから^^☆

 ちゃんと見ていただいてありがとうございます!
 こちらこそ、まだまだ未熟な柴ワンのママですがこれからも
 よろしくおねがいします~^^)

 今日最後幸せな気持ちで眠れます~

 

キャーーー!なんていう偶然v-347
MIYAKOさん、よかったですねぇ~v-353

あの時、偶然にMIYAKOさんとなっちゃんのブログを見つけて
書き込みさせてもらったのも何かの縁かも~w
しか~し、なっちゃんとはかすりもしませんでしたよ^^;(犬舎の備後神島荘だけが同じだけだったの。)

なっちゃん、明南荘さんや旭日庵さんなど有名どころがありますねー♪
将来もっと美人わんこさんに成長するんだろうなぁ~w

ほんっとに

>日和ママさん~
 なんていうか、ちょっと感激しちゃった~^^
 コミュではまったく親戚を見つけられなかったので~~~
 これも日和ママさんのお陰!感謝です~~~☆☆☆
 
 ひとつ、残念なのが日和ちゃんとはご縁がなかったこと・・・
 あ、犬舎は同じのがあったんですね~これもご縁とします☆

 有名とか全く知らずにはにーわんさんの画像で一目ぼれ・・
 子犬の顔から大人の顔に。どういう変化があるのか楽しみです。

 でも日和ちゃんとはきょうだいの杯かわすのだもんね~^^(←古い・・・

 
プロフィール

MIYAKO

Author:MIYAKO
赤柴犬:「夏姫(なつき)」 なっちゃん。

2008年6月4日生まれ


血統書名:「芸州篤姫号」

犬舎号 旭日庵

お父さん: 秋葉の黒竜号:長州秋葉荘

お母さん: 芸州小町姫号:旭日庵
                 

トイプードル:春樹(はるき):ハル。

2009年4月17日生まれ

犬舎:ブンゴヒルズ(大分)

血統書名: ドルフィン・マイケル


***************************

MIYAKO:趣味ベア作り(製作歴15年)
       わんこを愛でる事^^)
               

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

