スポンサーサイト


お世話になった方々に

今年後半からお引越し・なっちゃんのお迎えとあっというまに
年末を迎えることが出来ました。
新しい環境、そして新しい家族。めまぐるしく忙しい日々で
ときにはとても精神的に疲れたこともあったなあと・・・

しみじみ思えてそしてとても楽しかったと振り返ることができたのは
なっちゃんをお迎えしたことで出来た新しいお友達がわたしを
受け入れてくれたことでしょうか。

最初はご近所で散歩して顔見知りのわんちゃんや飼い主さんと
ご挨拶してくらいしか楽しみがなかったけど。
ブログで知り合ったお友達からオフ会に参加して更にお友達が
増えて。

トイレの場所を最初はなかなか覚えてくれなかったなっちゃんに
きつく怒ったこともあって。時にはかなり厳しいことしたりもして。

それが ある日からいきなりできるようになり私をびっくりさせてくれました。

今私となっちゃんはお互いの絆を深めようとしている最中なんだなあと
思います。家に来て当初は可愛いけど躾けなきゃいけなくて
そのジレンマに精神的に参ったこともあって、それがなっちゃんに通じてしまい
なっちゃんはなかなか私に笑顔をみせてくれない、いつもちょっとおどおどしている
ような顔だった気がします。

最近お出かけするといいお顔になってくれることが増えました。
それを見ると本当に幸せな気持ちになります。

いつも私の傍にずっといてくれるなっちゃんが愛おしくてたまりません。
どうか元気でこれからもずっと私と一緒に居てくれますよう。
まだまだ長い付き合いがこれから始まったばかりですが。

お友達に感謝。家族に感謝。

みなさまよいお年を~~~^^)
そして来年もどうぞよろしくおねがいします☆


新年はオフ会楽しみにしてます☆
IMG_4913_4_1.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

MIYAKOさん、今年は新しいおうちとの出会い・なっちゃんとの出会い・そして、私とかいろんな柴友さん達との出会い^^いい出会いの年となりましたね♪

本年、いろいろとお世話になりました。
来年もいろんな出会い・遊び・暮らしなどなど満喫しましょうね^^
日和ともどもよろしくお願い致しますm(__)m
よいお年をお迎え下さいませ。

※あ、迷子札付けてくださってるんですね^^
これ、デザインはもう1つだけれどプラプラしないで齧る子とかには
いいですよんw

MIYAKOさんの気持ちわかる~

なっちゃんが、いろんなものいっぱい運んできてくれたんですね~
一緒にお散歩していて、忘れていた季節のキラメキや、いろんな人とのふれあいに出合わせてくれたり・・・・
ワンコは、ほんとに愛おしい存在です~

背景も素敵ですね~
来年のオフ会お会いできるの楽しみにしています~

No title

>日和ママさん
 なんといっても、本当に日和ママさんにはお世話になりました☆
 あのときまで あまりアクセス数もなくちまちましておりましたけど、
 ナナコちゃんのブログを教えていただいたりりきまる母さんの
 オフ会にお誘い頂いたりして、お友達も増えてとても楽しい時間を
 過ごせました^^また、先輩柴犬飼い主さんに色々とお話を伺うことで
 なっちゃんを育てていく上ではとても励みになり勉強になります。

 こちらこそ、来年もどうぞよろしくおねがいいたします~
 楽しい遊びにぜひ誘ってください~^^

 迷子札、気に入ってつけさせてもらいました^^
 探していたんですよ。いいのがないかなあって。
 あのドッグカフェにそういう小物があれば買おうかと
 思っていたくらいです。

 >みぃすけさん
  避妊手術の件では本当にありがとうございました^^
  先生があまり説明の多くない型だったので一人で悩みました。
  お陰でなっちゃんもストレスが溜まらずに居られたと思います。

  なっちゃんが居なければ多分引き篭もり状態だったような
  気がします。前のマンションでは駅が近くて確かに便利でしたが
  遊びに行く以外健康にいいことは全くできませんでしたし。

  きっとこれからも益々なっちゃんがいとおしいと思うのだと
  思います^^それはみなさん同じなのでしょうね。
  なっちゃんの気持ちがもっと分かることができるようになる
  ことが来年の目標です☆
  
  またあそんでくださいね~来年もどうぞよろしくおねがいします☆

なっちゃん、かわいい

なっちゃんのお洋服のような胴輪、とってもかわいいですわ。
ますます美人さんに拍車がかかってきたようです。

今年は私も激動の一年でした。

1月頃から先代犬の哲の様子がおかしくなり、2月に余命1ヶ月の末期癌宣告、闘病、
3月20日の哲の死、その後のペットロス、6月17日の実の弟虎哲が誕生の知らせ、
8月24日虎哲を迎え入れ、約8年ぶりの子犬飼育に多くの素晴らしい方々との出会い、オフ会・・・

たぶん一生忘れることがない1年ですわ。

新年もみんな健康が一番。
2009年もよろしくお願いします。

No title

ま♪なんて凛とした表情なんでしょ。
今年はなっちゃん画像にずいぶんとホッコリさせていただきました。
やっぱりワンコって可愛いですね^^
どうぞ来年もよろしくお願いします。
MIYAKOさんご家族にとって楽しい一年になりますように。
よいお年を^^

No title

>虎哲パパさん
 年末のご挨拶にわざわざコメント頂いて!ありがとう
 ございます☆
 
 もう虎哲パパさんがかわいいかわいいって言って
 下さるので親ばか度がますますアップしてしまいます☆
 ハーネスは通販で買ったのですが、可愛くて気に入ってます~
 さくらんぼがついてるのが女の子らしくてかわいいでしょ?

 虎哲パパさんは本当に色々とあった年だったのですね。。
 同じ兄弟犬と運命の出会いをされて 虎哲くんはパパを癒して
 きたのですね・
 私は3年前に実家に居た柴♂の大ちゃんが忘れられず
 絶対柴犬しか考えられませんでした。なっちゃんをお迎えする
 とき衝動的すぎると家族に言われましたけど、引越し先も
とんとん拍子に決まったのでやはり運命だと思ってしまいます。

 来年はお互いのいとし子が健康でと願いましょう☆


>タミさん
 うちのこで癒されてそれはそれは嬉しいです。
 タミさんも色々とあった年でしたね。でも今は結果が
 いいほうに出ておられるようで本当に良かったですね☆

 可愛いクマを次々と生み出すタミさんの手はどんなに素敵
 なんでしょうか。お迎えされた方はきっと幸せな時間を
 持たれていると思います^^
 私もいつかご縁があれば・・

 来年がタミさんにとって幸せな年でありますように☆

 
プロフィール

MIYAKO

Author:MIYAKO
赤柴犬:「夏姫(なつき)」 なっちゃん。

2008年6月4日生まれ


血統書名:「芸州篤姫号」

犬舎号 旭日庵

お父さん: 秋葉の黒竜号:長州秋葉荘

お母さん: 芸州小町姫号:旭日庵
                 

トイプードル:春樹(はるき):ハル。

2009年4月17日生まれ

犬舎:ブンゴヒルズ(大分)

血統書名: ドルフィン・マイケル


***************************

MIYAKO:趣味ベア作り(製作歴15年)
       わんこを愛でる事^^)
               

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

