スポンサーサイト


あけましておめでとうございます^^

紅白も見ず、カウントダウンもせず、至って普通の日と変わらない
大晦日を過ごした私となっちゃんです。

朝9時までには実家に集合!ということでしたので、いつも休みの日は
なかなか起きない息子にはっぱかけて。
なっちゃんはちゃんと朝散歩をして(さすがに元旦の早朝散歩している人は
皆無でした~)なっちゃんだけご飯をあげて私は息子と実家に。

父の乾杯の音頭でビールを少しだけ飲み、空腹にご飯をたくさん頂ました。
両親と息子にお年玉をあげて マンションに戻りなっちゃんを連れ(ハロードッグさん
で買ったおニューの服を着せました) 実家近くの神社へお参り。おみくじは
「大吉」でした^^うふふ。 いいことあるかな~

そのまま実家近くの森林公園まで妹達と散歩に行きました。
もちろんなっちゃんも一緒です。
朝の散歩に続き森林公園までの散歩はなっちゃんもなかなか
ハードでした。

可愛いお洋服着せていったのであちこちで「かわい~~」と
言って貰えましたよ(親ばか~~~)

皆様、今年もどうぞなっちゃんともどもよろしくお願い致します。
私はいったん戻ってきてなっちゃんはお腹空いたのでお正月特別サービスで
豚耳をあげています。あまり大きな豚耳を初めてもらったので
ちょっと興奮していました^^

夜も妹達や姪っ子甥っ子と神社に初詣に行くのでなっちゃんも
また連れて行きます。きっときょうは疲れて早く寝ることでしょう。

IMG_4939_3_1.jpg




追記です☆
12月20日の日記にコメント下さった非公開さま!
お恥ずかしいことに見落としておりました~!わたしとしたことが・・・
なっちゃんの事あちらで見てくださったのですね!
お返事しなくて本当にすみませんでした!(><
すっごい後悔しています。。
失礼お許しくださいね。
もしこの追記をご覧になられましたら、ぜひぜひまたご連絡お願いします。
今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年もよろしく

楽しいお正月をお過ごしのようですね♪
なっちゃんもお節をもらったのかな?

MIYAKOさん、舞洲ではあまり落ち着いてお話が出来ませんでしたが、
また今年もどこかでお会い出来る機会があると思います。
どうぞ宜しくお願いしますね!

モウモウさんの被り物がやけに似合ってますわ。

>りきまる母さん

明けましておめでとうございます~^^)
早々に来ていただいて、嬉しいです☆

おせちは、ちょと高級な「かまぼこ」のみ妹から
大盤振る舞いしてもらい、うほうほ食べていました。
初めてかもしれないです^^

こちらこそ、今度はちゃんとお話したいと思っています~
どうぞよろしくおねがいします。カーナビ活用してなるべく
遠出もしたいです。

被り物、じっとしてはくれますが、着けてお散歩するというのは
無理でした。でも毎年やっちゃいそうです^^

No title

あけましておめでとうございます。

我が家もナナコが来て初めてのお正月です。
と言っても年末に咳風邪をひいたせいでナナコはほとんど寝正月です…
それでも、普段ほとんどいないパパがお散歩で一緒に走ってくれるので
ナナコ的には大満足のようです^^;

なっちゃんも新年のお散歩楽しんだ様ですね(^-^)

新年のオフ会でお会い出来るの楽しみにしております♪

No title

>ナナコママさん
 おめでとうございます☆
 風邪は大丈夫ですか?私は本当に最近まで
 咳が全くでないという日がなかったので、今やっと
 落ち着いたような気がします。
 それでも今日は人ごみのなかでうろうろしていたので
 帰ってから即効手洗い、うがいをしてほっとしました。

 パパさんだと思い切り走ってくれるんですね^^いいなあ~~~
 家も息子がちょっと協力してくれたら嬉しいんですが。

 お休みに入ってロング散歩に慣れすぎて普通の生活になって
 ストレス溜まらないかなと思ったりしています。

  オフ会、本当に楽しみにしています^^寒さ対策完璧で
  のぞみましょうね。



 

No title

かわいい・・・。
今年もやはりやはり可愛いですねぇ。。。
うにっとした口元が素敵です(笑)
どうぞ今年もよろしくお願い致します^^

No title

あけましておめでとうございます!
きゃ~、なんて被り物が似合うんでしょう!
そしてそのクリクリお目目がかわいすぎ!!!
舞洲ではお話なども出来ませんでしたが、今年もお会いできたら仲良くしてくださいね♪

No title

>タミさん
 かわいいですか!?えっへっへ(怪しい人ではありませんが)
その言葉だけでもう舞い上がります・・
 今年も愛情たっぷりかけて可愛い子になりますよう親として
 がんばります!

 今年も仲良くしてくださいね^^
 可愛いクマちゃんいつもとても楽しみに拝見してます~
 

 >たなやんさん
  あけましておめでとうございます!
  お名前はあちこちのブログで拝見しておりました~^^
  コメントしていただきありがとうございます!!

   舞洲ではほんとうに初心者でしたのでどきどきして
   あまり会話とかできなかったのですが、次回お会いできたら
   名刺とかも用意して行けたらいいなあと思います^^
   どうぞよろしくおねがいします!

 

No title

新年あけましておめでとうございます。
年末から忙しく、しばらくゆっくりできそうにありませんが、また機会があれば遊んでやってください♪
今年もどうぞよろしくお願いします。
ウシさん、よく似合ってるよ~(笑)

あけましておめでとうございます

なっちゃん、すごく似合ってますね。
うしさんとの一体感がすばらしいわ。
すごく可愛いです!!!
今年もMIYAKOさん、なっちゃん、ご家族の皆様楽しい一年になりますようにお祈りしています♪

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

この画像のなっちゃんも、かわいすぎですよ~。
それに、本当になっちゃんの目は澄み切ってますね。

12日にお会いできるの楽しみにしてます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます♪

こちらでははじめましてのパンチ母です♪
なっちゃん、牛のかぶりものがとっても似合ってますね♪
パンチならブンブン振り回しちゃうところなのに
おりこうにおすまししている写真が女の子らしくてかわいいです!!
また お会いできる機会があるといいな~♪
今年もよろしくお願いいたします♪

No title

>りえたん
 男らしくなったいぶたんにはちゃんと会えてますので~^^
 お仕事忙しいみたいで風邪には気をつけてくださいね
 私はお正月休みが例年に無く忙しくてあまりゆっくりできなかったので。
 また時間が出来たらカフェでも行きましょうね^^今年もよろしくです

>ぴろこさん
 おけましておめでとうございます!7ヶ月目に入り、なっちゃんと
 の生活も慣れてきました。最初あんなにおろおろして
 疲れていたのが嘘のようです。でもそれがあったからこそ
 今なっちゃんをもっと可愛いと思えるのかもしれません。

 牛被り物、撮影中は被ってくれますがさすがにそれで散歩には
 行けませんでした~^^)←無謀な飼い主
 でもいつか被り物で散歩したいです☆

 今年もぴろこさんがひかいちちゃんとらぶらぶでご家族が
 元気でおられますよう、。私も祈ります^^今年もどうぞ
 よろしくおねがいします

>虎哲パパさん

  昨年は嬉しいご縁を探してくださってほんとうに
  ありがとうございました☆段々と凛々しくなる虎哲くんに
  なっちゃんがぽ~となってしまうのではと思いました^^

  うるるな目を見ているとこのまま子どものままでいて~~
  なんて思ってしまいます(親ばか)
  12日たのしみにしています!

 > パンチ母さん

  いや~固まって動けないというのが正直なところです(笑
  でも懲りずにやっていれば慣れてくれると信じてやってます^^
  なっちゃんは大迷惑でしょうけど。
  やめられない被り物です。

   12日は無理なんでしょうか? でもまた機会があれば
   お会いしたいです^^今度はパンチくんとのツーショが
   撮りたいという野望がありますので。
   こちらこそどうぞよろしくおねがいします
プロフィール

MIYAKO

Author:MIYAKO
赤柴犬:「夏姫(なつき)」 なっちゃん。

2008年6月4日生まれ


血統書名:「芸州篤姫号」

犬舎号 旭日庵

お父さん: 秋葉の黒竜号:長州秋葉荘

お母さん: 芸州小町姫号:旭日庵
                 

トイプードル:春樹(はるき):ハル。

2009年4月17日生まれ

犬舎:ブンゴヒルズ(大分)

血統書名: ドルフィン・マイケル


***************************

MIYAKO:趣味ベア作り(製作歴15年)
       わんこを愛でる事^^)
               

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

