スポンサーサイト


ネタはあるのネタは。

お正月はあっというまに終りました☆そういえば去年は7日ころから
仕事だったようです。去年の仕事納めが速かったので
ずっと片付けとか買い物に走ってあまりゆっくりできなかった今年の
お正月休みでした。

昨日から仕事始めでしたが、お休みしていた分やることがてんこもりなのは
当たり前。今月は給与支払い報告書も作るのでそれが結構しんどい。
だって未だに手書きですから。
でもなんだか手書きのほうが安心するんですよ。下書きして
確認を何度もしてから清書して~~

あ、年末に届いていた福袋^^)
なっちゃん用ですもちろん。

何度も着せかえして遊んでました~☆

いや~女の子はいいやね!こういう楽しみがあって☆

5000円の福袋でしたが、ドレスがてんこもり。送料が込みなので
一着1000円ちょっと?やすーい
一番気に入ったのが実はちゃんちゃんこだったりして(苦笑

新年オフに持って行きますので、カフェで着せ替えしてみたいかた・・・
おられますか~?^^)

IMG_4927_4_1.jpg
IMG_4928_5_1.jpg
IMG_4929_6_1.jpg
IMG_4931_8_1.jpg
IMG_4932_9_1.jpg

1月3日には阪○ハロードッ○であったイベント「飛行犬」にエントリして
撮影してもらいました☆ 自分では撮るのができなかったのですが、
またそのときの様子はこちらにアップしますね^^楽しかったですよ~~~
なっちゃんは多分、おそらく、絶対(苦笑) ちゃんと「飛んで」いたと思います☆
ちなみに、当日は柴犬はなっちゃんのみでした☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~ なっちゃん、かわいいわぁ!(>_<)
ラブリ~なお洋服が似合いますね!なっちゃんは!!
こんなに凝ったお洋服が一着1000円ほどとは確かにお安いですね~(^^)
新年オフ会に持ってきてくださるのですか?!
ナナコもぜひ!って言いたいところだけど、モッコモコナナゴンが着たら
パツンパツンになりそう…(そもそも着れるのか?(笑))

飛行犬なっちゃんも楽しみです♪
年末淡路島に行った時に飛行犬の撮影にもチャレンジしたかったのですけど
撮影場所のランがお宿から遠くて(かなり四国よりですよね)断念しました…
プロの方が撮った飛行犬の写真、楽しみにしてます(^◇^)

No title

>ナナコママさん
 なっちゃん、このごろは少し慣れてきたので以前のような
 あからさまなイヤン顔はしなくなったんですよ☆
 好きで着ているのではもちろんないですが(笑

 胸元とか多少ギャザーが寄っているので着れるかも!^^
 ぜひぜひ試してみてください~~~みたーい
 ナナコちゃんは体はもこもこだけど、顔が可愛い
 赤ちゃん顔なので、きっと似合うはず!

 飛行犬、あちこちで出張されているのかなあ?
 大阪方面でもありそうですよね?私は日和ママさんに
 情報教えてもらいました~^^
 ナナコちゃんもチャンスがあったらトライしてみて☆

遅ればせながら・・・

明けましておめでとうございます~♪
仕事も始まり、やっと通常の生活に戻りつつあります^^
なっちゃん、可愛いお洋服ばかりですね!似合ってますよ~~
女の子はこんな楽しみもあるんですよね~♪
ねねちんーお正月の来客時に抜け毛防止にTシャツ着せたら・・・固まってました(^_^A;;;
オフ会がコスプレ会場に変わっちゃうかもしれませんね~(笑)
成人式だしそれも楽しいかもしれませんよ~~期待しています!
飛行犬も撮影したのですね^^
ブログでアップされるの楽しみにしています!!
今年もよろしくお願いします!

No title

おーーーどれもこれも可愛いぃ~www

これ、絶対お得ですよね^^私も気づけばよかった!
ぜひ、持ってきてくださいませんか?見てみたいわぁ~。。。

当日、日和が着物を着てくれなかったら、ちゃんちゃんこもありかなーって思った。そちらももって行こうかな?

かわいい!!

なっちゃん モデルさんみたい!かわいい~!
なっちゃんもまんざらではないように見えます♪
フリフリのドレスって人もわんこもちょっとわくわくときめきますよね♪
デザインや飾りが凝っていてこれで一枚1000円ですか?
とても見えません!
飛行犬の撮影、愛知県にも定期的に来ているみたいです。
パンチにもできるかな?
なっちゃんの飛ぶ様子 楽しみにしています。
12日は 飛んで参加したい所ですが3連休最終日でちょっと厳しいんです。
舞洲も決死の覚悟で行ったので(笑)場所もよくわかっていないし
みなさんの報告を楽しみに待ってますね♪

No title

>みぃすけさん
 年賀状ありがとうございました!可愛かったです~^^
 で、自分のプリンターがなんと年末動きがおかしくなりまして、
 まともに印刷不可能になりました(TT)。。。
 昨日義弟にプリンタを期間限定で借りましたので近いうちに(汗

 なっちゃんも最初は固まってましたけど、何度か着せている
 うちに慣れたようです^^思い切り褒めるといいのではないで
 しょうか?(笑
 ねねちゃんならサイズも合うはず!思い切り褒めて着せて
 みましょう! 
 こちらこそ、美人姉妹2番目のおねえさんとしてよろしく
 お願いします~

 >日和ママさん
   私も中身見てびっくりしました~ 普段だいたい3000円~
   で販売しているものばっかりでした。日和ちゃんもサイズいける
   はずなので、着せ返してあそびましょう☆
   ちゃんちゃんこ、お互い着せて並べたい~!

> パンチ母さん

  え=!モデルさんだなんて・・・・(そ、そうかしら)←親ばかも
  いいところです。
  困ったような表情から最近まんざらでもない顔に見えてきたのは
  私だけではなかったと、安心しました^^
  福袋だからこのお値段でしたけど、ちょっと得した気分です。

  飛行犬、撮影を見ていて思ったのですが、だっくすとか
  足の短いワンは難しい気がします。逆に柴のようにほどよい
  足長のワンだと跳ねるように走るので撮り易いと思うのです~~

  え!パンチ母さんって、愛知県だったのですか!?(←今頃
  分かった人) じゃあ舞洲もかなり遠くからこられてたてこと
  だったのですね~~!びっくりです。
  またお会いできるといいですね~ 今年もよろしくおねがいします☆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

>こんばんわ~^^
ええ?どちらに送っていただいたのでしょうか~?ちょっと
メールチェックしてみます。

No title

先ほどからややこしいことになっていてスミマセン<(_ _)>
メールも送ってみたのですが届きました?

最初mのコメントは 
□ 管理者にだけ表示を許可する
にチェックをつけて送りました。

その用件↑ですが
せっかくのお誘いなのですが、12日はちょっと用もあり
行けないのです。誘っていただいてうれしかったです。
これからもよろしくお願いします。
という内容でした (^_^;)

お誘いいただけたのも何かの縁
これからも またこちらにちょくちょくおじゃまさせて下さいe-257

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

MIYAKO

Author:MIYAKO
赤柴犬:「夏姫(なつき)」 なっちゃん。

2008年6月4日生まれ


血統書名:「芸州篤姫号」

犬舎号 旭日庵

お父さん: 秋葉の黒竜号:長州秋葉荘

お母さん: 芸州小町姫号:旭日庵
                 

トイプードル:春樹(はるき):ハル。

2009年4月17日生まれ

犬舎:ブンゴヒルズ(大分)

血統書名: ドルフィン・マイケル


***************************

MIYAKO:趣味ベア作り(製作歴15年)
       わんこを愛でる事^^)
               

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

