スポンサーサイト


終わった~~~

なんとなーく過ぎていった3連休でした。
終わってみればもったいなかったような・・・まあお墓参りには
行けたのでよしとするかなあ?

でも、ここのところ日中も暑さがかなりやわらいできていたので
油断してお昼ちょっと前にお墓に行ったのですが、
日差しがちょっときつくなっていました。

よく、しゃがんでていきなり立つと「立ちくらみ」って
あるじゃないですか? それになってしまい、後ろのお墓に
ちょっとくらっと手を付いてしまいました。ごみんなさい、後ろのお墓の
方(でも 母なんて、お経読むときにどっかりとなりのお墓のふちに
座ってたんですけどね)

自分どんだけ日頃日に弱いんだと思ってしまったのです。
若い頃はどんだけ日に当たっててもめまいとか立ちくらみなんて
なかったんだけどね。ってまあ若かったんでしょう(当たり前)
もしかして、鉄分足りないかも~

家に居るとなっちゃんがやたら「出して光線」発射するので、買い物とか
毎日行っていました。
アソビが始まると、前よりかなりましにはなったものの、甘噛みは
まだ少しあるので、テンション上がるとなっちゃんも加減できないようで。

血は出なかったけど、ぶすっと手のひらやられちゃいました。

私が何かすると退屈そうにしてますが、大人しくおもちゃ噛んだり
ソファベッドの下にもぐりこんで、ソファとマットとつないでる紐を噛んだり。
さっきそのお尻だけ撮ろうとしたらすぐにこっちに来ちゃった。ちぇ~~~~

画像は、ちょっとブラックななっちゃんです(苦笑
IMG_4349_2_1.jpg
「・・・・ニヤリ」(一体何考えてるの!?あなた!)

おそれおおくもランキングゥ~♪ ぽちっとしていただけると
嬉しいです☆



にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

MIYAKO

Author:MIYAKO
赤柴犬:「夏姫(なつき)」 なっちゃん。

2008年6月4日生まれ


血統書名:「芸州篤姫号」

犬舎号 旭日庵

お父さん: 秋葉の黒竜号:長州秋葉荘

お母さん: 芸州小町姫号:旭日庵
                 

トイプードル:春樹(はるき):ハル。

2009年4月17日生まれ

犬舎:ブンゴヒルズ(大分)

血統書名: ドルフィン・マイケル


***************************

MIYAKO:趣味ベア作り(製作歴15年)
       わんこを愛でる事^^)
               

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

