スポンサーサイト


わくわく

明後日は楽しみにしていたオフ会なので遠足にいく前のアレで
どきどきわくわくしてます~^^

舞洲でお会いしたみなさま、柴ワンちゃんたち、よろしくです☆
なっちゃんもすっかり大きくなりました。
同じ月齢だったナナコちゃんや虎哲くんもすくすく大きくなっているよう。

なっちゃん只今体重6キロと800グラムくらい(おおよそ)あるいは
7キロくらいかな?年末にトリミングに行ったとき計ってもらったら
6・53くらいだったので。予想です。

最近撮った画像です^^ただボールで遊んでいるだけですが。
はろーどっぐさんで買ったボールセットをころがして遊ぶのが多いです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いよいよ明日ですね~
今日、はりきってナナコをシャンプーしました!(^O^)
ナナコは年末体重計った時、7.8kgだったので
なっちゃんより大きいですね~
おまけにモッフモフなのでかなりのボリュームですよ(笑)
なっちゃんカモ~ンですよ~♪
いっぱいいっぱい遊びましょうね(^^)

No title

MIYAKOさん、なっちゃん
明日は宜しくお願いしますね~
た~くさんお着替えを持参するのかな~
楽しみにしていますよ~
ほんとに女の子は楽しみがあって良いですよね~
うちは男の子しかいませんので
凛は私の犠牲になってます(笑)

あのイベントでお会いしたのも何かの縁
この縁を大切にしていきたいです~
今年も宜しくお願いします。

オフ会延期の緊急連絡

今現在、枚方市ではかなり強い雪が降っています。
また、各地で降雪が伝えられ、運転が危険な事が予想されます。

よって、本日のオフ会は17日の土曜日に延期とします。

追加情報はうちの掲示板で発表します。

No title

>ナナコママさん
 コメント返し遅れました~(><)
 これ返しているときはもうオフ延期のお知らせがパパさんから
 きちゃってますね。
 ブログでふわふわんになったナナコちゃんみて悶えて
 おりました!さ、さわりたい・・・・可愛いよ~(><)

 なっちゃんは年末にシャンプーしたので全く考えて
 いなかったのですが。今月はいつしようかなと思いました。
 土曜日は出勤なので、お休みもらえるかどうか微妙なのですが
 ちょっと頼んでみます~~(そのために貢物はしておいた)

>りんくまさん
 りんくまさんも男の子のお母さんでしたよね^^ 
 私も色気無く男一人なので、迷わず♀のなっちゃんを
 お迎えしたわけでして。

 今日は残念でしたけどお天気がこれですから。仕方ない
 ですよね。またお会いできる機会があればよろしく
 お願いします☆

>虎哲パパさん
 了解しました!すでにそちらの掲示板で了解済みです。
 お天気や虎哲君のことを考えると延期が正しいかと思います。
 今頃ご心配でしょうけど、痛い思いをしている虎哲君に付き添って
  あげてくださいね。
  土曜日いける様になりましたら連絡させていただきます。

こんにちは~♪

こんにちは~!
ご無沙汰しています。
そして大変遅くなってしまいましたが・・・
新年すっかり明けてしまいましたが、おめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します♪

今日は残念でしたね!
でも、あのお天気なら仕方なかったです。
雪もチラホラしてましたし・・・。
なのに、今すっかりお日様差し込んでいます。
お天気なんてこんな物ですね。
私、残念ながら17日はお仕事で無理なんです(>_<)
せっかく大きくなったなっちゃんに、それにいっぱいお洋服着ておっしゃれ~ななっちゃんに会える機会だったのですが・・・。
又の機会を楽しみにしています♪
17日は虎哲君も元気になって公園を楽しく皆で遊べたら良いですね。
オフ会レポを楽しみにしていますね~♪
・・・って、MIYAKOさんも根回し中でしたっけ!?
がんばれ~!

No title

>あいママさん
こんばんわ!お元気でしたか?
お天気朝は風がきつかったのですが、徐々に良くなって
夜はそれほどでもなかったです。ただ、こちらと大阪はまた
違うので分かりませんが。

虎哲パパさんもせっかくのオフ会だからと張り切って
シャンプーされていたようで、私だってまさかつるりんと
滑って捻挫なんて考えもしませんし。子犬(こども)というのは
予測できないことも起こしてくれますよね。

17日は私もまだ分かりません~ 会社は第2と第4のみ
土曜がお休みで今週はしかも月曜も休みでしたから言いにくい
なあと思ってます。でもまた機会があればぜひお会いしましょうね~
おしゃれだなんて、あいちゃんに比べると私はセンスないですよ~

もし行けるようになったらしっかり写真撮ってきます^^
プロフィール

MIYAKO

Author:MIYAKO
赤柴犬:「夏姫(なつき)」 なっちゃん。

2008年6月4日生まれ


血統書名:「芸州篤姫号」

犬舎号 旭日庵

お父さん: 秋葉の黒竜号:長州秋葉荘

お母さん: 芸州小町姫号:旭日庵
                 

トイプードル:春樹(はるき):ハル。

2009年4月17日生まれ

犬舎:ブンゴヒルズ(大分)

血統書名: ドルフィン・マイケル


***************************

MIYAKO:趣味ベア作り(製作歴15年)
       わんこを愛でる事^^)
               

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

